クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】エドゥアルドが吠える

f:id:kumabou2016:20220914221113j:image

昨夜はJリーグ第26節。アウェイの京都に乗り込んでの一戦でした。見事、1対2で勝利しました。連戦でチームは疲労困憊、怪我人もいてチーム構成にも苦労する状態でしたが、全員みんな頑張りました。気持ちが入ったプレーを魅せてくれました。私的、マンオブザマッチエドゥアルド選手。セットプレーからの先制のヘッド。守ってはここぞという場面でカラダを張った粘り強い守備。シーズン終盤に来て存在感が光ります。今日は普段の横浜F・マリノス らしい試合運びではありませんでしたが、泥臭く勝利をを呼び込んだことに価値があります。優勝するチームの勝ち方というか。力強さを感じました。次節の札幌戦もハードな試合になると思いますが、チーム一丸となって勝ちましょう!