クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】水沼宏太!

f:id:kumabou2016:20220716220554j:image

昨日はAwayの地に乗り込んでの鳥栖戦でした。途中、鳥栖に逆転されるも途中交代で入った水沼選出が同点ゴールを決めてなんとか引き分けに持ち込みました。鳥栖のオールコートワンツーの守備は良かったですが、前半はもっとできたような。後半、マルコス・ジュニオール選手、アンデルソン・ロペス選手、エウベル選手が出てきてから攻撃のギアが上げれたのは良かった。マルコス選手のコンディションは上がってきてるのは朗報。次の鹿島戦、川崎戦でゴールを期待したい。しかし、驚愕は水沼選手!6月の月間MVPを受賞したと思ったら、32歳で初のA代表に選ばれ、今日も貴重な同点ゴール。本当に凄い選手です。日本代表にはマリノスからなんと7人も選出されました。海外組が招集できないとは言え、なんと誇らしいことか。久しく代表の試合はつまらなくて見ていませんでしたが、E1選手権はしっかり見たいと思います。8月は鹿島、川崎との直接対決が控えます。本音はもう少し勝ち点差を広げて対戦したかったですが、壮絶な殴り合いの試合になりそうです。頑張れ、横浜F・マリノス