クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】4連勝!11試合負けなし!天野純でしょ!


www.youtube.com

 

昨日はJリーグ第13節横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸の一戦でした。結果は2対0で横浜F・マリノスの勝利。好調同士のチーム対決だったので、インテンシティも高い好ゲームでした。前半、チャンスを掴んだのは神戸。しかし、GK高丘のビックセーブ。高丘はポジショニングと反応に秀でています。鳥栖にいる時から足元と反応は良いなとは感じていましたが、ポジショニングもここまで良いとは思いませんでした。このままいけば、日本代表にも呼ばれるのではないでしょうか。得点に絡んだのは天野純。マルコスの怪我により、急遽の途中交代でしたが、力を見せつけました。ベンチを含めた選手層の厚さは横浜の方が優れていました。チームマネジメントも含めて細かい部分で差がついたように見えました。最高の週末でした。今週も幸せな気分で、1週間がスタートきれます。ありがとう、横浜F・マリノス