クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【ライフ】今年もありがとうございました

f:id:kumabou2016:20201231091746j:image

晦日ですね。今年は激動の一年でした。コロナで事業がどうなるかと思いましたが、無事、年を越えることができるのはお客様のおかげです。本当に有難い事です。一方、家庭に目を向けると娘の不登校が本格化した年でした。試行錯誤の日々でしたが、元気に過ごせているのが何よりです。残念だったのは夏休みに予定していたハワイに行けなかったこと。後、2〜3年は無理そうですね😢

昨日、少し早いですが年越し蕎麦を食べました。年越し蕎麦は健康長寿の御利益だけだと思っていましたが、金運アップや悪い運を断ち切るなどの御利益もあるんですね💦50歳も近いというのに、まだまだ知らないことが沢山あります。今年は本記事を含めて174本しか書けませんでした。来年は200本ぐらいに戻したいです。本業の人材育成やビジネスのこと。大好きな横浜F・マリノスのこと。子育てのこと。日常のちょっとしたことなど、徒然なるままに書き綴っていきたいと思います。今年も当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。皆様、良いお年をお迎えください。