クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【Bucket List】2023年に達成したことは37個!新たな目標を考える

今年ももう数日で終わりますね。年初めに「2023年にやりたい100のこと」と題して記事を書きました。今日はその答え合わせです。結果は100個中、達成できたのは37個!思い描いていたよりも、結構達成できました。願いを書き出すことで、意識するようになるのですかね。来年もやりたいことリストを考えてみたいと思います。

 

今年もクマ坊のブログにお立ち寄り頂き誠に感謝申し上げます。このブログは7年間も続けることができました。これも一重に皆様のおかげです。ありがとうございます。来年もマイペースで続けられたらと考えています。どうぞ良いお年をお迎えください。

www.kumabou.com

 

  1. 北海道に旅行に行きたい
  2. 伊豆高原でモコと遊びたい
  3. 日光東照宮に行ってみたい
  4. 娘と2人旅したい
  5. 娘の新作パン、お菓子が食べたい
  6. 温泉でのんびりしたい
  7. 富士山が見えるドッグランでモコと遊びたい
  8. 横浜F・マリノスの試合を3試合以上、生観戦したい
  9. ぶどう狩りに行きたい
  10. 美味しい胡椒餅を食べたい
  11. 鎌倉を散歩したい
  12. マティス展に行きたい
  13. カジュアルなジャケットが欲しい
  14. リュックサックを新調したい
  15. 面白いボードゲームを新たに買いたい
  16. 家庭用脱毛器が欲しい
  17. 1日の平均歩数を8000歩以上
  18. THE FIRST SLAM DUNKを観に行きたい
  19. 新しい研修プログラムを開発したい
  20. 本を50冊読みたい
  21. 横浜F・マリノス の試合を全試合、DAZN含めて観戦する
  22. 凧上げしたい
  23. カップヌードルミュージアムに行きたい
  24. 神田にある広島お好み焼カープに行きたい
  25. 東京の美味しいパン屋を巡りたい
  26. クルミッ子をゲットしたい
  27. 美味しいカキ氷食べたい
  28. まだ飲んだことがない美味しい日本酒を飲みたい
  29. ブログに200記事以上あげたい
  30. 若い人との仕事の機会を増やしたい
  31. 料理を家族に振る舞う
  32. 訪れたことがないドッグランを訪れたい
  33. 笑顔で毎日過ごしたい
  34. ふるさと納税で焼き肉を食べたい
  35. 1年間健康でいたい
  36. ブログ読者数1400名まで増やしたい
  37. 部屋のリモートワーク環境をさらに良くしたい