クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】このまま突っ走れ


【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島 明治安田生命J1リーグ 第26節 2019/9/14

 

Jリーグ第26節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島の一戦は、3対0で見事、我が横浜F・マリノスが勝利しました! 3位と4位の直接対決。優勝戦線に踏みとどまるには絶対に負けられない試合でした。サンフレッチェ広島はリーグ最少失点。非常に手堅く強いチームです。その広島に自分たちのサッカーを出し切って勝利を手繰り寄せれたことは、強い自信につながりました。ボスもコメントしていましたが、選手全員(先発、ベンチ、ベンチに入れなかった選手)がハードワークしたおかげです。外からみていても、チーム一丸になっていく様子を体感できます。

www.instagram.com

強い組織は、1+1=3にも4にもなります。その瞬間に私たちサポーターは立ち会っているように思います。なんて幸せな気分なんだろう。首位のFC東京が敗れました。勢いは加速されます。このまま突っ走れ、横浜F・マリノス