クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】力尽き敗戦

f:id:kumabou2016:20231015191500j:image

昨夜はルヴァン杯準決勝第二戦でした。第一戦で勝利しアウェイに乗り込みましたが、PK2発に沈んでの敗戦。1点目のPKは誤審だよなと思いつつ、その不条理もfootballの一部。CBが本日も負傷で途中交代。CB受難なシーズンです。負けただけでなく、残りのリーグ戦にも影響しそうです。

昨年から主力選手が4名抜け、怪我でレギュラー2名が試合に出れず、若手のホープもシーズン途中で海外へ旅立つ。ブラジル人の精神的主柱も他チームに移籍。。。この選手層でこの時期までタイトル争いしているのは立派なことです。

でも、負けたのはやはり悔しいで。辛いなー。これもまたfootball。気分整えて、今日も頑張って仕事します。