クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【ライフ】魔女の一撃を喰らいました

f:id:kumabou2016:20210409080243p:image

おはようございます。クマ坊です。ギックリ腰になってしまいました。前日の夜から腰に違和感があったのですが、朝起きようとしたら激痛が。ペットから起き上がるまで30分😢

こんな重たい腰痛は初めてです。妻に助けてもらってもらったのですが、あまりに身体が思ったように動かないので2人して笑ってしまいました。笑うとさらに腰が痛くなるという無限地獄のようなループが発動してました😅

 

その日は出社予定でしたが、リモートワークに。外せない打ち合わせだけこなして、病院へGOです。なんともお恥ずかしい限りです。しかし、ブロック注射を打って多少持ち直しました。2、3日は安静です。土日でとりあえず身体が動けるようになればいいんですが。

健康と家族の有り難さを今は感じています。皆さまも、魔女の一撃にはご注意ください。