クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】勝って反省

f:id:kumabou2016:20240317211346j:image
f:id:kumabou2016:20240317211349j:image
f:id:kumabou2016:20240317211355j:image
f:id:kumabou2016:20240317211352j:image

f:id:kumabou2016:20240317211508j:image

昨日はJリーグ第4節。アウェイに乗り込んでの京都サンガとの一戦でした。結果は3対2でからくも勝利。前半開始早々に先制点を奪い、相手に退場者が出る展開。追加点も奪い楽勝ペースかと思いきや、リスク管理を怠り1人少ない相手に前半のうちに同点に追いつかれます。後半、追加点を奪うも、こちらも退場者を出す始末。辛くも勝利できましたが、反省の多い試合でした。とは言え選手は、アジアチャンピオンズリーグJリーグを並行で戦い、しかも連戦。よく頑張っていると思います。勝って反省できるのは悪いことではありません。この試合の私的MVPは2ゴールを奪ったアンデルソン・ロペス選手。開幕から皆勤でしかもゴールをきめる。まさに大エースの活躍。

代表ウィークでリーグ戦は一時中断。リフレッシュして、再開に備えて欲しいです。