クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】伊藤涼太郎に完敗

f:id:kumabou2016:20230514154119j:image

昨日はJリーグ第13節。アウェイに乗り込んでの一戦でした。先制するも、後半はシュートが打てず、逆転負けを喫しました。相手のエース、伊藤涼太郎にしてやられた感がありました。初めて見ましたがいい選手ですね。ボールを持っている時も、ボールがない時の立ち位置も。横浜F・マリノスは前半は良かったですが、ミスから同点。2点目は相手のスーパーゴール。エドゥアルド選手、同点の前からキックミスが続いていました。新潟に狙われていたんだろうなと思いました。アンデルソン・ロペス選手も西村選手も引いてボールを収められなかったし、ボール自体も彼らに出せていませんでした。ボランチの二人のボール受ける予備動作が少なかったか?ボール動かすテンポが総じて悪かった印象です。悔しい敗戦ですが、問題を整理して修正していく他ないですね。