クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】マツケンの年2キャノン炸裂!

f:id:kumabou2016:20230702214342j:image

f:id:kumabou2016:20230702221044j:image

昨日はホームに湘南ベルマーレを迎えての一戦でした。結果は4対1で快勝でした。先制ゴールを奪ったのは右SBの松原健選手。毎年1ゴールは奪ってくれるのですが、今年は早くも年2のゴールを決めてくれました。そして、ご自身のJ1での200試合出場に花を添えました。今年は小池選手が怪我で離脱しているのでフル活動です。SBなのにスルーパスが上手い松原選手。間違いなくチームの土台を築いている一人です。今日は私の推しのエウベル選手が大ブレーキ。ゴール前で決定機を何度も迎えるも決めきれず。名手でも運が悪い、リズムに乗れない日があるのだと思いました。途中からパスばかり選択していました。きっと本人も今日は自分の日ではないと思ったのかもしれません。今日の私的MVPは2ゴールを奪ったエースのアンデルソン・ロペス選手。特にチームの3点目となったゴールは技ありでした。さあ、これでチームは6連勝!次節は名古屋との上位対決!夏も全力で駆け抜けていきましょう!