クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【ペット】お泊まり満喫、モコちゃん

f:id:kumabou2016:20230816142235j:image

北海道旅行を満喫している間、モコはペットホテルでお泊りでした。こんなに長期で預けるのは初めてだったので少し心配でした。しかし杞憂でした。モコはモコでペットホテルのお泊まり満喫していたようです。預けた初日こそ、不安な表情を見せていたそうですが、他のお友達とも仲良く遊び、元気一杯だったそうです。信頼しているトレーナーさん曰く、「モコちゃん、ご飯があれば大丈夫そうです。凄くお利口でした」とのこと。トレーナーさん、スタッフさんに感謝です。心なしか、家に帰ってきてからのモコは少し成長したような感じがします。