クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【旅】ワンコと伊豆高原②

f:id:kumabou2016:20230504144845j:image

2日目はまず大室山へ朝10時に着いたら、リフトは長蛇の列。1時間並んでやっと乗れました。こちらのリフトは抱っこでOKなので、モコもリラックスして乗れました。大室山からは伊豆高原が一望できます。富士山もくっきり。これほどの絶景とは驚きました。有名な観光スポットなのも納得です。頂上では是非、お団子をご賞味ください。美味しいですよ。
f:id:kumabou2016:20230504144851j:image
f:id:kumabou2016:20230504144848j:image
f:id:kumabou2016:20230504144856j:image
f:id:kumabou2016:20230504144853j:image

午後はぐらんぱる公園へ。こちらは犬と一緒に遊園地の乗り物を楽しめます。ゴーカートやボートや自転車をモコと楽しめました。モコはあちこち連れまわされて、少しお疲れ気味でしたが。

granpal.com

f:id:kumabou2016:20230504145820j:image
f:id:kumabou2016:20230504145817j:image

ゴールデンウィークの旅はモコ中心と決めていました。天候にも恵まれ最高の旅となりました。伊豆はペットに優しい町ですね。