クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【映画】名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)

f:id:kumabou2016:20230501150532j:image

先日は娘に誘われて、劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」を観に二人で映画館に。流石の安定のコナン!推理が大好きな娘としては大満足な一本だったようです。

黒の組織は潜水艦も所有していて、下っ端の構成員もたくさん存在することに驚きました。007でいうスペクター、仮面ライダーでいうショッカーぐらいの大組織だったんだ。さすがにここまではでにやらかしたら国際問題に発展するなーなどどうでもいい事考えながら映画楽しんでました。

それと同時に、娘と二人でこうやって映画を観に行けるのは、後何回あるのだろう?そんなこともふと考えながら映画を観ていました。私も娘と一緒の時間を共有できて幸せな1日でした。