クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【ライフ】無事、年を越せそうで安堵した

f:id:kumabou2016:20221223115701j:image

皆さまお世話にらなります。いつも「クマ坊の日記」をご笑覧頂きありがとうございます。また、スター、温かいメッセージもありがとうございました。おかげさまで、妻の体調はだいぶ回復してきました。私も娘も罹患しませんでした。まだ数日、外出は出来ませんが、クリスマスも年も無事迎えることが出来そうで安堵しています。

家庭内隔離生活は大変ですが、周囲に経験者が沢山いたので、アドバイスを貰えたのが役立ちました。部屋の換気はかなり頑張りました。娘からは、家なのにキャンプみたいで楽しいとの感想。この期間中、娘の成長を実感することができました。洗濯物を畳んでくれたり、お米炊いてくれたり、大変助かりました。私だけのワンオペ家事だったらちゃんと回せなかったでしょう。妻の日々の大変さも実感しました。仕事もひと段落したタイミングだったのもラッキーでした。

モコも普段と違う気配を感じていたようですが、いつもと変わらず癒しを提供してくれました。家族力をみんな発揮してくれました。