クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】圧勝そしてTHE BIG FIMAL


【公式】ハイライト:川崎フロンターレvs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第33節 2019/11/30

Jリーグ第33節、アウェイの等々力に乗り込んだ、横浜F・マリノスは前年王者の川崎フロンターレに4対1と圧勝しました!優勝のプレッシャーがかかる中、チームは有言実行通り、一年間積み上げてきたアタッキングフットボールを披露してくれました。川崎は強いチームです。そのチームを自分達のスタイルで捻じ伏せました。6年前に優勝を阻止された苦い思い出もぶち壊してくれた。今年、優勝するのは俺たちだ!と改めて宣言したように見えました。選手とスタッフ、それにサポーターを含めた横浜F・マリノスに関わる全ての人々を誇らしく感じます。さあ、来週のBIG FINALに臨みましょう。そして、シャーレを奪いにいきましょう!