クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】ハマのGTRが戻ってきた!


www.youtube.com

昨日はフライデーナイトJリーグ湘南ベルマーレ横浜F・マリノスの一戦でした。1対0でなんとか勝利。ベルマーレの守備の前に、ボールを全く前に運ぶことができませんでした。全体的にボールを受けるポジションとスピードに欠けていたように見えました。ベルマーレのハードワークも素晴らしかったですが。その状況を一変させたのが、交代で入って仲川、杉本、マルコス・ジュニオール。特に仲川は交代して入ってきてから、トラップが足元でピタッと止まり、スピードもキレもありました。優勝してリーグMVPを獲得したようなフォームのように見えました。そしたら、相手のちょとした油断を見逃さなずボールを奪い、見事なアシスト!ハマのGTRが帰ってきました。リーグ終盤にトップフォームを取り戻してきたテルはチームに力を与えます。正直、川崎フロンターレは強いです。リーグ戦は1敗のみです。さすがに過密日程で崩れるかと考えていましたがここまで強いとは?!横浜F・マリノスもまだ4敗しかしておらず、通常であれば余裕で優勝している強さです。ただ勝負の世界は最後まで分かりません。奇跡の逆転を信じて応援します。