クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【モノ】ハンモック最高!

f:id:kumabou2016:20200523103804j:image

在宅勤務が始まってもうすぐ2か月。自宅での暮らしを豊にするために購入したのが自立式のハンモック。TVで紹介していたのを見て衝動買いしてしまいました💦 金額は1万円。私は体重80キロありますが快適です。100キロぐらいまで楽勝です。イスにもなります。自立式のハンモックの中では、コスパいいんじゃないですかね。

ハンモックに揺られながら、映画を見たり、読書するのは至福な時間です☺️ キャンプ場で他のキャンパーがハンモックを楽しんでいる時から気になっていました。しかし、置き場所に困るとか、物置にしまえないとかの理由で購入は控えていました。きっとコロナ禍でSTAYHOMEがなかったら買うこともなかったでしょ。きっかけはいつも突然です。