クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】GKがアシスト?!

f:id:kumabou2016:20230708234939j:image

f:id:kumabou2016:20230709023141j:image

昨日は3位の名古屋グランパスとの一戦でした。結果は2対2のドロー。アンラッキーな先制を許しましたが、前半のうちに逆転!そのうちの1ゴールは、GKからのフィードがアシストとなる好プレー!マリノスサポーターはみんな分かっていますが、この形はチームとして狙っていた形でした。いい流れで試合の主導権を握りましたが、後半早々にミスから失点してしまいました。後半はこの暑さで両チームスタミナを消耗。どっちに転んでもおかしくない試合でした。引き分けは妥当な結果かなと。個人的MVPは推しのエウベル選手。GKのフィードから奪ってゴールは流石ですし、得意のドリブルも凄かった。相手がダブルチームでマークしても、振り切ってしまうのですから。今日は上位対決だったので勝ち点を離したかった所ですが仕方ないですね。まだしばらく首位争いは混沌としそうです。頑張れ横浜F・マリノス