クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】凄いぞ大然!


【メモリアルゴールは小池選手!!】J1リーグクラブ通算1,500ゴール!

Jリーグ第4節 横浜F・マリノスVS浦和レッズの試合は見事3対0で勝利!お互い攻撃的なチームですが、横浜F・マリノスの方が4年間積み上げてきただけあり1日の長がありました。先制ゴールと2点目を奪ったのは前田大然。開幕からの調子の良さを維持しています。正直、ここまでやってくれるとは思いませんでした。攻撃はもちろん、守備のスイッチも大然のスプリントから始まります。仲川も調子あげてきましたし、エウベルは今でも凄いですがまだまだ伸びしろがありそうです。岩田はまるでマンチェスター・シティボランチのロドリのような安心感。岩田もまだまだフィットしそうです。CBのチアゴと畠中も優勝した時のような堅牢さ。ティーラトンは負傷してしまいましたが、代わって入った小池がクラブ1500ゴールを決めてくれました。渡辺、オナイウ、宏太と途中出場した選手のパフォーマンスは先発組と遜色ない働き。やっとチームのエンジンがかかってきました。次の徳島戦も勝って連勝を伸ばしたいですね。勝つと月曜日から気分がいいです。


横浜F・マリノス3-0浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第4節 2021/03/14