クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【ライフ】よいお年をお迎えください

f:id:kumabou2016:20221229121139j:image


f:id:kumabou2016:20221229121142j:image


f:id:kumabou2016:20221229121136j:image

年内最後の写真は、娘と妻が作ったしめ縄です。もの凄く可愛くできました。花は妻がいけました。お正月を迎える準備万端です。

さて、本年もクマ坊の日記をご笑覧頂きありがとうございました。今年は過去最多の319本の記事を上げることができました。ブログを始めて6年が経ちましたが、なんとか継続できているのは皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。来年も自分のペースで、自分の書きたいテーマについてブログをあげていきたいと思います。

今年も残り僅かとなりましたが、皆さまも良いお年をお迎えください。来年もクマ坊の日記をどうぞよろしくお願いします。