クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】悔しいACL敗退

f:id:kumabou2016:20201208014151j:image

横浜F・マリノスACLの挑戦は、残念ながらベスト16で終わりました。もっと遠くまで進めると多くのサポーターは考えていたと思います。しかし、そこはfootballの難しさ。思ったようにはいきませんね。

でも選手、監督・コーチ、スタッフの皆さんが素晴らしい仕事をしてくれました。この一枚の写真がどれだけチームが一つにまとまって戦ったのかを表現しているように思います。

まずは、皆さんお疲れさまでした。無事に戻ってきてください。そして疲れた心と体を休めてください。(リーグ戦はまだ1試合残っていますが)そして、またみんなで立ち上がりましょう。私達はまだもっともっと強くなれるから。