クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】スタジアムに声援が戻ってきた

f:id:kumabou2016:20220707004626j:image

昨夜はホームにサンフレッチェ広島を迎えての一戦でした。試合は見事3対0で勝利!この試合の先制点は小池裕太選手。今年からチームに加入も中々試合に絡めず。本人も期するところがあったかと思います。走行距離やスプリントのスタッツを見てもそれを感じました。ゴールという結果に繋がって良かった。このチームは、こういうドラマがちょくちょく入ってくるから好きです。選手もチームも完璧ではなく、少しずつ成長する姿を見せてくれるから。先発を務めた、18歳の山根選手も凄かった。求められているプレーを淡々とこなすのが凄すぎる。末恐ろしい選手です。そして3点目を奪った宮市選手はやはり華がある選手だなとも思いました。

今日の相手だったサンフレッチェ広島は強いチームです。試合内容もサンフレッチェに押されていました。そんな試合展開でも、我慢しながらチャンスにたたみかける攻撃ができる我がチームは強い!

そして今日、感動したのはスタジアムに声援が戻ってきたこと。久しぶりの声援を聞いて感極まりました。日常が戻ってきたんだな。