クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】闘将マルコス


ハイライト|J1リーグ第5節|vs徳島ヴォルティス

昨日はJリーグ第5節、横浜F・マリノスVS徳島ボルティスの試合でした。結果は1対0で勝利!ゴールを決めたのは4戦連続で大然!調子いいな。

連戦が続いて選手は少し体が重そうでしたがハードワークで頑張りました。その中でも、目立っていたのがマルコス・ジュニオール。上手いだけでなく運動量もあり、気の利く場面に顔を出す。闘争心を全面に出してのプレーがいい。

守備陣も頑張った。チアゴと畠中のCBは安定感抜群。堅守を誇ったオールドマリノスファンとしては、今日のスコアのような1対0も嫌いじゃないですよ💦 去年だったら同点に追いつかれていたと思うんですよね。チームの成長を感じました。チアゴ誕生日おめでとう。

横浜F・マリノス【公式】 on Twitter: "誕生日を勝利で祝う✌️🍾 きっかけを作ったのはあの選手😂 #fmarinos @thmartinsb… "

連戦もひと段落するので選手、スタッフの皆さんはゆっくりしてください。開幕こそ川崎に完敗しましたが、振り返ると上々のスタートだったと思います。緊急事態宣言が解除されれば、新外国人選手やコーチ人も来日できるので更なるチームの底上げも期待できるので楽しみです。やはり勝ちは気分が最高です。