クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【子育て】富士山フルーツゼリー

f:id:kumabou2016:20200718204315j:image

昨日の試合は2対4で横浜F・マリノスは負けました。悲しい😭 鹿島の術中に嵌りました。唯一の光明はマルコスが復調してきたこと。横浜F・マリノスの生命線は、ハイライン、両WG、攻守の切り替えです。ハイラインの要である両CBの調子があがらず。右WGの仲川は守備で頑張ってくれていますが、攻撃は相手のマークに苦しんでいます。いい形でボールが収まらないので持ち味を封じ込まれている印象です。左WGのエリキはサイドはプレースタイルとあっていない印象です。ボスもそれは理解しつつ、エリキがフィットするまで我慢して使っているようにも見えます。今日は交代で入った遠藤もよくなかった。試合に集中して入れなかったように感じます。左は新加入の杉本も使ってみて欲しいです。CBさ畠中を一度休ませて、山本を先発から使うのもいいかもしれません。戦い方自体はブレてはいけないので継続しつつ、フレッシュな人材も投入しながら連戦を乗り切る他ないように思います。攻守の切り替えも、一生懸命やってるけど昨年ほどの統一感を感じませんでした。

 

敗戦で落ち込んでいたら、娘がデザートにゼリーを作ってくれました。「富士山フルーツゼリーだそうです」美味しかったありがとう娘よ。元気でたよ。