クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【football】電光石火とビッククリアと断固たる自信って奴


【公式】ハイライト:松本山雅FCvs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第32節 2019/11/23

 

Jリーグ第32節 松本山雅FCのホームに乗り込んだ一戦は、見事、横浜F・マリノスが1対0で勝利しました! 得点を決めたのは仲川。この1年でリーグを代表する選手までに成長しましたね。しかも、今はゾーンに入っているのではないのでしょうか。そして、この日の試合を決定づけたのはビッククリアを見せた畠中。これぞ、マリノスの伝統である堅守を体現してくれました。交代して入った大津、渓太、渡辺も良かったなー。キャプテンの喜田が試合後にコメントしていましたが、スタンメンだけでなく控えメンバー、そしてベンチ入りできていないメンバーも含めて準備ができているのが伺えます。渓太も「今はどんなチームと戦っても負けない。だって紅白戦のほうが熾烈だから」と言い放ちます。チームは断固たる決意を超えて、断固たる自信を手にしているのだと思います。残り2試合、勝利あるのみ。シャーレを奪いにいきましょう!