クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

【ライフ】北海道に行っていないけど、北海道にいった気分 東武デパート 大北海道展に行ってきた

GW期間中、我が家は遠出しません。10連休なのに😭 当初はペットを連れて1泊旅行を企画していたのですが、まだお泊まりできるレベルじゃなかったり、旅行先の天候が悪そうだったのでキャンセルすることになりました。ということで都内でブラブラすることに。昨日は池袋東武の北海道展へ!

 

www.tobu-dept.jp

 

いやータイトルそのまま。北海道に旅行した気分になりました。一品一品は少し値段は張りますが、どの食べ物も北海道に行かないと食べれないものばかり。家族3人でわけわけすれば費用も割安です。

しかし、平成が始まった時には家族3人で大北海道展で橋を突いているとは想像もしませんでした💦 なんだかんだで楽しい平成でした。ありがとう平成!こんにちは令和!

 

  •  
  •