クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

勝手にプレビュー ルヴァン杯 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島


【公式】プレビュー:横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第7節 2017/5/31

明日はルヴァン杯サンフレッチェ広島戦。ここ数試合のチームを見ていると、ルヴァン杯に出場したメンバーがチームにいい雰囲気をもたらしてくれたと思います。そして、明日の試合で勝つか引き分けでグループステージ突破が見えてきます。相手はサンフレッチェ広島。広島もリーグ戦を苦労しています。明日はどんなメンバーでやってる来るか分かりませんが、リーグ戦に出てるメンバーよりフレッシュで厄介な感じもします。

 

F・マリノスのスタメン予想は、冨樫、山中、バブンスキー、仲川、中島、中町、下平、栗原、朴、勇蔵、新井、杉本ですかね。前節同様、左サイドからの崩しに期待。左からのセンタリングから、右サイドの仲川が切り込んだり、中島が上がって上がってきてのミドルシュートなんか決めてくれたら最高なんですが。リーグ戦に出てないメンバーは、ここで活躍することでリーグ戦のスタメン争いに食い込んできて欲しい。明日もみんなで勝ちましょう。