クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

よいお年をお迎えください

 

今日で仕事納めです。仕事納めだというのにガチな打ち合わせが今日もぎっしり入っています。ありがたいことです。でも明日からは完全オフです。年末年始を思いっきり楽しみたいと思います。実家に帰るだけですが💦

 

このブログは今年の1月6日にスタートしました。ブログ日数は258日。投稿記事は269本。399人の読者登録いただきました。スタート当初は、こんなに多くの人に読んでもらえるとは夢にも思いませんでした。本当にありがとうございます。

ブログを書くことで、自分の頭と感情が整理されたように感じます。自分自身を振り返るいい機会になりました。

また、多くの方々のブログも拝見させていただきました。多くの人々が様々な思いを抱きながら生活しているんだなと改めて感じました。自分が知らない分野の知識や情報はとても刺激になりました。何気ない日常の一コマでほっこりしました。困難に立ち向かう姿を見て勇気づけられました。

繋がっているけど繋がっていない、繋がっていないけど繋がっている。ブログを通して、とても不思議ですが心地よい経験をさせていただきました。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えください。そして来年も何卒よろしくお願い申し上げます。次回の更新は1月9日予定です。